晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

最近、とーっても気になっていること。

2015年11月24日 21時31分26秒 | わんこ

ブログって、誰が見ているかわからないので書くのを躊躇っていたのですが…、秋の始め頃から少しずつ気になりはじめ、とうとう雪が降って気温も氷点下になることもある今の季節に
心配な気持ちがMAXになり、ここに
吐き出すことにしました。


ばぁちゃんがご近所さんから聞いた話しでは、こちらに永く住まわれていたご両親が他界し空き家になった家に本州から引っ越されてきた娘さん&旦那さんとお子さんがいて、夏には旦那さんがゴールデンレトリバーの散歩をしている姿を何度かお見かけしていました。


秋の始め頃から、そのゴールデンレトリバーが外に出されているんです。
外に居ない時もあるので、その時は家に入れてもらっているのかな?って思うのですが、私が早番で6時過ぎに家を出る時も外にいたし、飲み会で帰宅が遅くなった23時過ぎにも外に居たことがあります。
深夜はどうしているのだろう…。



ばぁちゃんにそれを言ったら、「よその家の犬だよ。そこそこの飼い方があるしょ。アンタには関係のないこと。そんな事を気にするから、アンタは少し変だって言うんだよ!」…って。


えーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
ばぁちゃん、私のように事を変だと
思ってたんかい(○_○)!!


気にしてもどうにもならないけど、
気になって仕方がないのよ(◎-◎;)


こんな私は、やっぱり変なのでしょうか…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根雪になるのかなぁ…。 | トップ | 恋がしたいと思った時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿