晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

タイヤ交換

2015年10月23日 20時10分05秒 | ひとりごと


今日も休み。

でも、夕方から会議があって出勤しなければならなかったから、なんだか落ち着かなかったな~。


週間天気予報で とうとう雪マークが登場してしまった(・・;)
なので、タイヤ交換をすることに。
離婚してから1年目は自分でやったけど、やっぱりそこはプロにお任せしたほうが安全&安心でしよ~♪

ただ単に面倒なだけ(^-^;


3時間待ちだって聞いてびっくらこいたけど、それでも今日やっておいたほうが後々安心ってなわけで、近くの大型書店で3時間をつぶしました(-。-;)

これで真冬も大丈夫‼




今日は画像がないので、生後7ヶ月の時の龍くん。
良いお顔だね~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬森さんとgoodlifeさん | トップ | 降った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿