晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

happy birthday♪

2014年07月01日 23時50分25秒 | わんこ

 

 

またまた、みゆきさんのお宅へおじゃましました。

庭の薔薇がとても素敵~

 

 

この写真以外にもたくさんの薔薇がありましたよ。バラ園に行った気分

 

7月3日は、みるてぃ&きららの誕生日

 誕生会をするって聞いたので図々しくも仲間にいれてもらったの。

 それも私の休みの日に合わせてもらって誕生日の2日前に

 

 みるてぃ

 

きらら

 

きららの耳がぽてぽてしていて、触っていると癒されるの 

居眠りしてしまいそうになったよ   

 

みるてぃ&きらら、いつまでも仲良く元気に遊んでね~  

 

 みゆきさん、きららママさん、楽しい時間をありがとうございました            

 

 

みゆきさんもお誕生日おめでとう~~~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ! | トップ | 夕陽を浴びて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿