晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

なんだかなぁ‥って思うこともあるさ

2019年08月27日 19時11分22秒 | ひとりごと

ここ1ヶ月ほどずーっと風邪が治らない😭

っていうのも今まで4週に1度の点滴を
1ヶ月前から毎週の皮下注射に変えました。
自分で薬液をシリンジにセットして
お腹に針を刺して‥って感じ。
自分で針を刺すのって痛そう😰って思っていたけど、針も細いしお腹の脂肪もたくさんあるので
全然問題なかったの。
心配して損した気分😆

週1で病院に行き、看護師さんに見てもらいながら
練習をしたのが4回(4週)
次回からは自宅で自分でします。

もともと血管が細いので点滴するにも
大変だったのよ。
拘束時間も長いしね😥
それがお腹のブヨブヨに針を刺せばいいだけだし
家でゴロゴロしているうちに終わってしまうから
とてもラクなんだけどねー

問題は、この薬の量で今までみたいに数値が上がってないんじゃないか?って思うわけ。

だから、体調がずーっと良くならないのかな?
って。

今日は、受診の日で帰るまでに血液検査の結果が
出てなかったので、思うように数値が上がってないようなら今までの点滴と併用する形になるそうで電話をくれることになっています。


今日と明日は連休なので、車中泊に行きたいところだったけど、体調も良くないので家で静かに過ごします。

静かになんて出来るのかな?私が‼️(笑)


いろいろと考え込んで気持ちも塞ぎがち。


そんな時は


このお二人さんに元気を貰いましょう😊






龍くんて、いつ見ても写真映りが悪い👎
宇宙人みたいな顔になっちゃうんだよね😣
実物は、とーってもめんこいのにね❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆過ぎは秋の気配 | トップ | 犬森さんとグリーンポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿