晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

秋深し

2018年10月13日 18時03分36秒 | わんこ




今日は歩いて15分程の大きな公園に行ってきたの。




春は桜が咲いてお花見を
夏は河川敷ではBBQを(一緒にしてくれる人が居ないけど😭)
秋は紅葉狩りを
冬は歩くスキーを(一度しかやったことがない)


今日も天気が良かったのでたくさんのファミリーが来ていましたよ。





森林浴しながら歩いて進むと




池に出ます。



へぇ〜、アズマヒキガエルか‥
この池は車で通る時も見える位置にあるんだけど
交通量も多いし窓を開けて走ることもないから
鳴き声なんて聞いたこともないなぁ


少し歩いてモミジの木の下で




秋だねー








もう少し歩いて神社の裏でリスさん見っけ。
お腹が真っ白なんだね〜




木の上からこちらを見ながらお食事してるよ




結構近くに寄っても逃げて行く訳でもなく





ミニピンとイタグレを連れた飼い主さんと遭遇。
うちにもミニピンのメリーが居たのでミニピン談義に花が咲く。
めっこ(メリー)との暮らしを思い出して少しだけ感傷に浸る私。










まるで絵画のような景色。








色とりどりの葉っぱの絨毯の上で







そろそろ初雪が降るね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンも値上がりしたって... | トップ | 地元の奥座敷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿