晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

台風17号に振り回された旅行から一夜明けて

2019年09月24日 20時26分49秒 | わんこ

あんなに楽しみにしていた熊本行きも
台風17号に振り回されたけど
飛行機が遅れたぐらいでほとんど何の影響もなく
夢の中の出来事だったのか?と思うほど楽しく
あっという間に過ぎてしまい
日常に戻りました。

今日は、自分の定期受診日。
今までは半日かけての点滴だったけど
7月末から毎週皮下注射に切り替わっています。
これも特に何の問題もなく自分でスムーズに
できるようになりました。
今のところ皮下注射後のトラブルもなく順調です。

そして、今は、その皮下注射をしながら
ブログの更新をしています。


受診から帰宅して、ぼんず達の散歩へ

公園の木も紅葉が始まりました🍁







ちったんは放牧。
龍は、ぶっ飛びだからロングリード。
楽しそうです♪





ちょっと目を離したら遠くに行ってる💦




久しぶりに笑ってないちったんを見た(°_°)




曇り空だけど、一緒に居れるのが嬉しいし楽しい😊


今日は、ちゃんと待っててくれたよ。





半分だけ笑ってる❓笑






充分遊んだから、そろそろシフトチェンジして
計画的に真面目に生きていかなきゃなぁ😣

しっかりしなきゃ💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目・最終日 | トップ | 夏に逆戻り❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿