晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

大好きが止まらない!

2014年08月18日 18時58分19秒 | わんこ

 

 

 

しらかば~、あおぞ~ら、み~な~み~か~ぜ~♪

 

 

青空でも南風でもなかったけど、 白樺を抜けるとそこは 山だった

 久しぶりの犬と森林浴さん

 

 

リードを外した途端にスイッチが入り走り回るぼんず達 

これを見ると、連れてきて良かった&愛し過ぎてたまらんわい   と思うのであります。

 

探索中のぼんず達をずら~っと。

 

 

                                                                                                  

                                                                                                                                                           

 

 

 

 

 

私を見つけると全速力で走ってくるめんこちゃん達                                                                            

 

 

ママちゃん、ちゃんと来てるかな

ずっと遠くからこっちを見ている來。    

 

 

 道の真ん中にチャゲ(茶毛 )の死体が

 

 

目の前で飛び交う蝶が気になる來。

 

 看板犬のコロ助とも遊んだよ♪

 後ろの方に仁王立ちのパパさん・・・   

これは、たまたま偶然ですよ。

 パパさんはとても優しいです(*^^*)                                                                                                                   

 

  

最後は、來の良い顔で

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人はこれを虐待という! | トップ | お嫁さんを見に行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿