はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

はるぴーおもちゃ発見

2009-04-21 13:36:08 | 文鳥

はるぴーちゃんがなんだかもじゃもじゃしてるおもちゃを発見した模様です
気に入ってしばらく遊んでいました
じぇっとが近付くともちろん追っ払っておりました



ランキングに参加しています
応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぴょん)
2009-04-21 16:17:15
初めてみるおもちゃって、みんな興味津々ですよね!
私でも、新しく買ってもらったものに興味心身です←関係ない。
それでは、また来ます!
返信する
Unknown (mugichan)
2009-04-22 08:09:24
このおもちゃはその辺のホームセンターで200円ぐらいで売っている?ボールでは??・・

あってますか???・(笑)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-04-22 20:16:33
あいぴょんさんへ
 あいぴょんさんは何歳ぐらいなんでしょう?そんなこと聞いたら失礼ですか?

ムギちゃんへ
 そうです3個入ってました。なんか変なにおいがするんです
返信する
Unknown (mugichan)
2009-04-24 07:44:41
更新はなか休みですかーーーーヽ(^o^)丿
ポチッっとしときましたヨーーーー(笑)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-04-25 20:06:53
ムギちゃん、中休みしてました
なんか用事って妙に重なって忙しくなりますよね
返信する