はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにーーー (ムギちゃん)
2009-02-17 05:16:14
ほんとにーー先週末とはうって変わって・・・寒いです。また雪も沢山降りました・・
そんな中、はるぴーは昼ねですか・・うらやましい・・^_^;(笑)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-02-18 19:46:51
まだまだそちらは寒くて雪も降ってるんですねぇ!早く春がきたらいいですよね~\(^O^)/
返信する
Unknown (そーめん)
2009-02-20 18:54:46
はるぴーちゃんはまだ雪は見たことないんですよね
パクパク食べちゃうかなぁ
雪を眺めるはるぴーちゃん不思議そうな顔するんだろうな
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-02-20 20:26:09
雪がちらちら降ったときに窓際で見せてあげました・・・が、わかったかどうか

今日はまたメジロちゃんが二人、ベランダ側の前の木に来てたので、はるぴーに見せてあげました
返信する