はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

日光浴はるぴー

2008-12-02 15:50:28 | 文鳥


今日はぽかぽかなのではるぴー日光浴しました



お外で食べるとおいしいですぅ

            

おかあしゃんが新しいお風呂を買ってきました。
水が飛び散らないそうです
それと・・・粟の穂という不気味なもの・・・
こわごわ食べてみたらこれがまたウマくってやめられません(はるぴー談)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (Мっちゃん)
2008-12-02 20:41:57
はるぴー、お外で写すと本当にきれいだね~。
白の体ににピンクの口ばしがかわいい。

日光浴は人間でも気持ち良いから、はるぴーも
ぽかぽかと嬉しかっただろうね☆
Unknown (うらばん)
2008-12-03 09:15:46
今週はお天気もよく、日光浴気持ちいいだろうね。
私は月曜日から姫が病気のため、引きこもり。はるぴーちゃんがうらやましい。
粟の穂?栗ではなかったんですねハハハ。
Unknown (はるちゃん)
2008-12-03 14:41:29
日光浴というか、家の中でも太陽が当たってると妙に毛づくろい始めたりするので、きっと野生の血が騒ぐんだろうね(^_^;)
まだまだ白文鳥は真っ白に真っ赤という感じできれいになります・・・楽しみっ(^^ゞ

栗じゃございませんですよ(^_^;
この粟の穂・・・食べ終わった殻が散らばるということに気付きまして・・・一日2回掃除機せなあかん状態(-.-;)y-゜゜