私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

江戸柿で・干し柿を

2021-11-17 13:55:11 | 日記

柿&干し柿が好きな私

お友達が、江戸柿が手に入ったけどいる???とメールが

要ります・要ります

夕方の忙しい時でしたが、お友達のお家に

江戸柿って聞いたこと無かったのですが、時々お店で見る干し柿にする大きな柿では

と思って、行くと

ヤッパリそうでした・・別名百目柿

イオンとかでは。5~6個入って1000円位なのが300円位で買えました

嬉しい~~

1度作ってみたかった

夜に皮をむいて、早速干しておきました

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブストーリーより。。 | トップ | もしかして私って認知?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事