私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

二夜連続お年玉再放送!!

2021-01-02 09:48:06 | 日記

京都は、昨日に続き今日もとっても寒いです

今朝は朝のウオーキングで、霜柱を発見

霜柱を見ると、絶対踏みたいとおもいます・・・勿論踏んでしまいました

今晩はPM10時30分から

コウラン伝の二夜連続お年玉再放送があります

待ってました・嬉しいです・

実はコウラン伝

1話・2話は未だ面白さに目覚めていませんでした

ニエ・ユエンさんのの魅力も、未だ判っていませんでした

なので、録画した1話・2話をさっさと消去してしまい・・・大後悔

だからお年玉再放送とっても嬉しいです・・ホント嬉しい大きなお年玉です・・ニコ・ニコ

それにしても、私って優しい男の人も好きですが

少しツンデレの、強がりの男子が大好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初日の出 | トップ | 大きな公園の門松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事