私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

大きな公園の門松

2021-01-03 15:46:30 | 日記

お正月のしつらえ・・結構好きです

門松・注連飾り

どちらも好きです

最近は個人のお家で門松を立てるお家は、少なくなりましたが

私の朝のウオーキングコースには、4軒くらい立派な門松があります

でも個人のお家は写真に写すのは、できないので

大きな公園の

とってもシンプルな門松は毎年、写しに行きます

竹・松・南天のシンプルで、スッキリした門松です

昨年まではスーパーのアピタにも立派な門松がありましたが

今年はドン・キホーテになったので、門松は無しでした・・少し淋しいです

もう梅が咲いていました

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二夜連続お年玉再放送!! | トップ | これってビーツかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事