私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

5月の合田さんの舞台は・・

2018-05-31 14:10:38 | おでかけ
実はこっそり5月の合田さんの舞台を観るために、東京へ行って来ました。

私にとってはなじみのあまりない池袋です
以前行った時、西武と東部・JRおまけにメトロまであって頭の中は????でした

それと今回の舞台勝手に喜劇だと思い込んでいたので
こちらも???でした

不思議・不思議の世界でした
とっても狭い劇場だったので、すぐ目の前が舞台でその点では大満足でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨もいいかもね | トップ | 里山は大忙し・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事