私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

自宅でダンベル体操再開!!

2020-04-26 15:38:42 | 日記

お買い物の回数を減らして

週に2回くらいで、頑張ってます

ただお買い物の回数もへって、体操教室とかも

軒並み中止になったので、すごい運動不足です

このままでは、大変

肥満になるのでは

最近おさぼり気味だったダンベル体操を再開しました

と言ってもまだ、3日くらいですが

時間は一杯あっても、何となくダラダラしています

先日私の住む町でも、新型コロナウイルスの患者さんが出たと発表がありました

少し気が引き締まりました・・・手洗いと免疫力アップに励まねば

ウオーキングコースの山桜です

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい悲鳴 | トップ | 3日坊主にならないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事