私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

プチ断・捨・離

2015-06-26 15:49:33 | 日記
2.3日前から・・洋服ダンスのお片づけ

洋服ダンスと言ういい方が・・なんとも古臭いですよね
今はドレッサーでしょうか??

でも、総桐でなかなかいい物なので
愛用してます。。。

中身を良く見ると、もう何年も着ていないお洋服が一杯
思い切って中身を全部出して、着る物と着ない物に分けて
上段に夏物・下段に冬物・・捨てる物に分けて見ました。

タンスの中身がすぐ判るのって・・すごい快感です。

デザインが気に入って捨てられなかったジャケットに、虫に食われた穴を発見・・
一気に捨てる気分になれました。

諦めの悪い私には、虫食いの穴とほこりを見せるのが・・一番

タンスの中もほこりを取って・・スッキリしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお花達 | トップ | 骨折記念日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事