私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

骨折記念日・・

2015-06-27 19:49:23 | 日記
今日は私の骨折記念日です

昨年の今日は健診結果で、奇跡のようにコレステロール価が下って
チョー浮かれていたのは・・ほんの半日

夕方に、右足親指を骨折
1カ月は、お家でいい子してました。

過ぎてしまえば、骨折も後遺症も何もなかったので
スッキリ・ほろ苦い記念日になりました。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ断・捨・離 | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事