私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

こんな暖かい節分・・

2013-02-03 14:22:28 | 日記
今日は節分・・・明日は立春です。
今日も予報に反してすごく暖かいです。
朝から・・お陽さまは出ているしポカポカ陽気です。
例年、関西では節分の頃が一番寒くて、いつも寒さにブルブルしています。

でも暖かいのは、大歓迎です。
午前中にスーパーへ、行くと売り場は・・巻き寿司といわしが一杯
私は恵方巻きはスシローに予約しておいたので、いわしを買って帰りました。
大きないわしが1匹150円也・・高いな~~

生いわしより、丸干しが好きなのでこちらを買って帰りました。

これで夕食の準備はOK・・のんびりできます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬる~~~い1日 | トップ | 2日間夜更かしを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事