私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

昨日は・・疲れました

2024-09-02 11:31:24 | 日記

昨日は暑い・暑い8月がヤット終わり

待望の9月1日でした

なのに私は何故か疲れて・疲れて

いつもはシャワーを浴びると・・復活するのですが

復活したのは、娘達が来ておしゃべりしてる間だけで

帰ってしまったら・・・また疲れが

昨日は楽しみにしている、光る君へとポツンと一軒家の放映があったので

頑張って9時まで起きていて・・・9時過ぎから・・・爆睡

どうしたんでしょうね・・・私

今朝はすこしだけ、元気になっていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さも一休み?! | トップ | 日常は未だ戻らない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事