私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

いろいろ物価高・・😢

2023-11-29 15:26:54 | 日記

お買い物に行って、いろいろ高くて辛いです

先月は何故かいつもの月より、数万円生活費が高くなりました

原因は健診で定例の胃カメラとかの検査があったせいかな???臨時出費が多かったような

小さいもので、洗剤とかビニール袋とか値上がりしています

今月は一大決心をして、ケチケチで行きました

お買い物は週2回、生協もあまり衝動買いをしないようにしました

で・・・

その結果今月はかなり節約出来ました(1~2万円くらい)

ささやかですが、この反動がでないように頑張ろう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行から頂くカレンダー | トップ | はじめての日吉大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事