私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

15年振りの歯痛

2014-03-20 16:43:24 | 日記
1カ月位前に、左の奥歯・・以前ブリッジで治療していただいた歯が・・痛かったです。
不思議な事に、1日で痛みが無くなったのですが
何となく、歯が重いような変な感じが続いていたので
そうだ、そろそろ歯石もとっていただかねばと
予約の℡を・・・今日予約が取れたので、早速行って来ました。

奥歯は、今は全然痛くないので・・
今レントゲンをとっても、判らないのでしばらく様子を見ましょうと言う事になりました。

カルテを見て頂いて・・ビックリ
平成11年に治療してました
もう15年も経っています・・・先生&歯科医院のスタッフの方とも
驚くやら・・何だかおかしくてみんなで大笑いしました。

15年振りに1日だけ、歯痛を経験したなんて・・・ホント先生&スタッフのみなさんのお陰と
感謝・感謝です。

子供の頃、祖父母の家に行って夜歯が痛くなって泣いて、お祖父ちゃん”泣くな!!”って
怒られた事を懐かしく思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドではなくさくらん... | トップ | 増税前に、お買い物・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事