私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日は押し入れのお片付け

2023-06-15 16:04:35 | 日記

今日は特に出かける用事もないので・・

朝ボンヤリ録画した、らんまんと正平さんの自転車旅を見て

急にそうだ押し入れのお片付けをしよう・・・思いました

押し入れ・・一間半くらいあるので、全部は無理なので

上の段を少し

アルバム・生協の注文書とか、色んな物が雑多にあります

取りあえず全部だして・・・ここまででお昼になったしまいました

お昼を食べてから、アルバムはもっと見やすい場所に

使わない物も結構あったのでこれは処分、割と空間が出来ました

この空いてるところは、このままで物を増やさないでおこう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナ | トップ | DVD映画会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事