私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

近鉄のフリーハイキング

2016-03-12 19:32:44 | おでかけ
今日は月1ハイキングへ
行先に困った時は、近鉄のフリーハイキングへ便乗して行きます。

今日は大和八木駅をスタートして、入鹿神社~今井町の河合酒造まで約9キロの行程です
参加者は少なくて5名の予定でしたが、ドタキャンならぬドタ参が1名で6名で行きました。

お天気にも恵まれて、おばさんパワーは全開です。
久しぶりに青空のもとで、食べるお弁当はとっても美味しかったです。

入鹿神社・人磨神社他いろんな神社を巡って・・
初めて行く神社もあって楽しかったです。
おしゃべりをいっぱいして、大笑いして元気パワーを頂いて帰った来ました(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から5年・・ | トップ | コーヒーメーカーに少しヒビが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事