私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

刑事モース・・しばらくお休み

2021-03-01 16:03:01 | 日記

昨日でBS11の放映が終わりました・・・シーズン2が

何だか凄い展開

警部補が撃たれて、おまけにモースは逮捕されてしまいました

その後が気になりますが、

いつから再開されるのでしょうか??

それともDVDとか発売されているのでしょうか???

疎い私は何の知識もありません

ただ再開を待っています

それにしてもモース・・草食系の奥手の男子と思っていたら

お隣かお向かいかの、看護師の彼女と・・・ベットへ

なかなかやるわね~~~

早く放映してネ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近やっている事 | トップ | 冷たい雨が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事