食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

昨日は結婚10周年の記念日だったのに・・・・

2005年11月12日 | 食べ物
 昨日、結婚10周年のお祝いをするつもりだったんだけど
ずっと風邪がひどくて今日かなり楽になってきたので
神戸牛専門焼肉屋の「牛太郎」にてお祝いを兼ねて食事をしたのだ
(今日の画像はそこで食べた牛刺し3種盛りで
左上がレバ刺し右上がぜんまい下がユッケなのだぁ~)
お肉もなかなか美味しかったしテールらーめんもなかなかのお味だった
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウンっと
久しぶりに風邪をひいた気がするんだけど
今回のは食欲がめっちゃあるからとりあえず倒れず
仕事を休む事なく出来たようだ フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
熱もあったかもしれなかったけど計って熱が結構あったら
それだけで仕事に行く気力がなくなってしまいそうだったので
計らなかったんだけどってヾ(´・ω・`;)ォィォィか!?
仕事場では気合を入れていたから大丈夫だったけど
家に着いたとたん気合が抜けて体がフニャフニャっと・・・・・w
でも 今日焼肉食べて体力もつけたからきっと明日には完治するであろう!
ってか気合で治すの(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
とりあえずまだ2日仕事続くし治りかけが肝心だから
今日も大人しく早く寝るとするか
|風邪が治る部屋| λ............トボトボ

|・ω・`)コッショリ 大好きなゲーム出来ないのが一番つらかったりして!?
復活したら絶対に遊びまくるぞぉぉぉぉぉ~~~~っとw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿