食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

なんとか無事6連勤終了ぉぉぉぉぉ~~~!

2005年11月14日 | 仕事
 5日間大人しく早寝したお陰か無事仕事を終える事が出来た
良かった(´・ω・`)ふぅ…
大好きなゲームも我慢してご飯食べてすぐ寝ると言った生活を
5日間続けていたら1㌔太ってしまったw
なんせ食欲だけはめっちゃあってこれでもかぁってくらい食べて
すぐ寝てたからなぁ そりゃ太って当たり前だぁ~ね・・・
まぁ またきっと元に戻るでしょ きっとw

今日の画像は仕事場のストックに行く途中で売っていた
2~3泊用の旅行バックが5000円と安く可愛かったので
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
ちょうどこの大きさのが壊れてて何かいいのないかなぁって
ずっと探していたので☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
小さくて柄がよくわからないけど赤と白とベージュの三色で
軽くて可愛いし誰かのと間違える可能性も低いし・・・・
とにかく。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!
早く使いたいけど 旅行に行く計画ないし
年末に旦那の実家に帰る時に使うかもだな・・・・・
それまで飾って眺めておくとするかw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-11-15 09:46:04
風邪の調子はどうですか??



1キロかぁ・・・

まだまだ調整できる増え方だね~

私といえば、がんばって減らさなきゃ!

と思いつつ・・・・思いつつ・・・



いやぁ、新作チョコは美味しいねぇ(∩.∩)にんまり



o(〃'▽'〃)oあははっ♪



バッグかわいいっす!!

旅行行きたくなるね!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ (はるはる)
2005-11-15 11:47:31
 なんとか無事良くなりましたw

体重は元に戻りました (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あら ゆきさん体重減らさなきゃと思ってるんだ

ここ数年体重は増える事なく落ち着いているけど

一時期のように気を抜くと増えちゃうんで

気をつけないとです・・・・

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

チョコ美味しいし最近はぬれおかきにはまってて

美味しいのを発見していっぱい買い込んじゃいましたwww



バック画像だとあまりよくわかんないけど

実物はめっちゃかわいいですよ!

年甲斐もなく狩っちゃったけど使うの楽しみですw
ん? (【K】)
2005-11-16 01:25:09
これってカバン?

派手な冷蔵庫かと思ったww
かわいいですね♪ (sakura)
2005-11-16 10:18:24
欲しいです。私も実家に帰る時に使いたいです。
最初は何処いくのかな? (だるま)
2005-11-16 17:39:28
可愛いカバンGETおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

最初にお出かけは何処なのかな?

使うのが待ち遠しいね



私も甘いもの大好きだから食事前に寒天食べて少し抑えてます。(一応寒天ダイエットしてるけど)といいつつも甘いものは止められなですけどね~~
Unknown (tak)
2005-11-17 00:24:58
おおっ まるではるはるの様な形をしていますね!色も同じ

風邪引かない様にね!
(o・ω・o)?ホエ? (はるはる)
2005-11-17 21:51:44
 (-ω-;)ウーン >【K】さん

確かにそう言われれば見えなくもないけど

一人暮らしじゃないとこの柄の冷蔵庫はきっと買えないw

|・ω・`)コッショリ そういえばいまだに一人暮らししてた時の冷蔵庫使ってるな・・・

13年以上は経っている気がするwww



欲しい?>さくらさん

(-ω-;)ウーン 一個しかなかったからなぁ

さくらさんそろそろ誕生日の頃ではなかったっけ?

今年誕生日祝いのプレゼントいただいたから

お返ししないとと思ってはいるんですが・・・・

何がいいですか?w



アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪>だるまちゃん

本当早く使いたいっすw

寒天ダイエットですか・・・効果ある?

今度やってみようかなwww



えええw>takさん

私のような形って・・・・・(´;ω;`)ウッ

まぁ確かに寸胴ですがねwww

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

(。・ω・。)ノぁぃ 風邪はもうひかないように気をつけますです!
こんばんは (sakura)
2005-11-20 00:09:29
誕生日覚えていてくれて、嬉しかったですよ。ありがとうございます。フレゼントは、HP頑張っていつまでも継続してくれることが良いですよ♪そのこと事が1番大変なことですからね、私はストレス解消出来るのが1番嬉しいのですよ
いえ(・ω・ ≡ ・ω・)いえw (はるはる)
2005-11-20 21:49:02
 ちゃんと携帯に誕生日入れておきましたからw

そんなHPを継続するだけでいいなんて・・・・・

名古屋名物を何か送りますよぉ~~~~

携帯に住所送ってくださいな!

|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

コメントを投稿