食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

ネコ型ロボット「ニャーミー」&IDOG (ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィ♪

2005年06月30日 | 今日の出来事
 今日から子供服の仕事!久しぶりの子供服なのでドキドキしてたんだけど
明日からセールってのもあって元売り場は全く暇だった
とりあえず商品を覚えなくっちゃと思っておたたみしてると
隣にあるおもちゃ売り場から猫の鳴き声が・・・・・
(●'ω'●)ん?っと思ってそっちに目をやると
http://www.segatoys.co.jp/nearme/index.html
↑ネコ型ロボット「ニャーミー」が鳴いていたのだ(≧ω≦。)プププ
(動画もあるみたいなので興味のある人は観てくださいなw)
色んな動きをして(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィと思って見ていると
バターンと台の上から音を立てて下に落ちてしまったヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
起こしに行くと隣の売り場の人が 
「この子よく落ちるみたいなのよね・・・ちょっと前もお修理に出されてたのよねw
まぁ場所が狭いからしょうがないんだろうけど」と言っていた
ありゃw と思い暫く見ていると台の上で横に倒れるではないか
たまたま人がそこを通りかかって起こしてたんだけど
やっぱりすぐ横に倒れるようだ フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
それも愛嬌!?って事なのかしら
ネコの我侭さを演出してて起こせって事!?(≧ω≦。)プププ
あとその隣には同じメーカーが出してるIDOG↓
http://www.idog-segatoys.com/
こっちは5000円以下とかなりお安い!
色々機能がついているようだけど遠くからではよくわからなかった
本当色んなおもちゃが出てるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっとw

 昼過ぎからセールの商品の仕分けをやってたんだけど
3時間半黙々とやり続けたのはいいけど休憩に行ってないのに気がつく
ってヾ(・ω・o) ォィォィだけどw
19時30分上がりなのに休憩に出たのは18時30分
どうりで喉がカラカラだと思ったよε-(;ーωーA フゥ…
やり出すと熱中しちゃうからなぁ 私ってwww
連休明けの初日はやっぱり体がなまってるって事もあって
かなり疲れた・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
明日は一日だけ催事場でセールだからすごい人だかりになって
疲れるだろうから 早くお風呂入って寝ようっと
(´・ωゞ)おやすみなしゃい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak_director)
2005-07-01 20:04:04
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッネコ型ロボット?可愛いダンスフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

影響受けやすい性格なのよフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
返信する
(≧ω≦。)プププ (はるはる)
2005-07-01 21:50:08
 影響うけやすい性格なのね・・・・

φ(・ω・ )かきかきっとw

でもtakさんはネコちゃん飼ってるから

興味ないよねw

|・ω・`)コッショリ だって3万6750円もするんだよ!?

びっくりだよねwww
返信する
Unknown (tak_director)
2005-07-01 22:24:24
安い!
返信する
∑('ω'*)エェッ!? (はるはる)
2005-07-02 21:54:33
 さすがお金持ちは言う事が違うね

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

|・ω・`)コッショリ テディーベアだったらこれくらいの金額でも

        気に入ったら買っちゃうけど(≧ω≦。)プププ
返信する
Unknown (tak)
2005-07-03 01:58:52
はるはるの所は外車のトラクター買ったんだろ!十分小金持ちじゃないかーフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

返信する
∑('ω'*)エェッ!? (はるはる)
2005-07-03 23:08:28
 外車のトラクターってどんなのよw

家は4駆ですってば フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

小金持ちっていうか

わが家は見栄はり貧乏ですわ(≧ω≦。)プププ



返信する

コメントを投稿