食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

何故かコメントが書けない・・・・・

2008年11月13日 | 今日の出来事
 なぜなんだ・・・・
コメント欄に書き込みができなくなってしまった
何故か 平仮名にしようと思うと書き込めない・・・・・
ということで
ゆちさんとtakさん ごめんなさい
書き込みが出来るようになったらすぐ書き込みますので
暫くおまちくださいませ

一応こちらにコメントの返事を載せておきます(´・ω・`)ションボリ

ゆちさん
初書き込みありがとう御座います
本当 厚生年金に関してはため息しかでませんね・・・・
あれからもちろん社会保険からの連絡はなにもないです
ってか一体いつに処理されるのやら・・・・・
困ったもんです(´;ω;`)ウッ

takさん
やっぱりtakさんは和食が好きなようですねw
しかし デビルマンって・・・・
確かに私も子供の頃大好きでずっと見てましたけどねw

※追記
コメント書けるようになったので同じ内容で
コメント書きました・・・(A;´・ω・)フキフキ
本当何故書けなかったんでしょうね
すみませんでした(´・ω・`)ションボリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿