食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

無事5週続いた連勤務終了!

2007年11月20日 | 食べ物
 一ヶ月ちょっと・・・・5連勤・6連勤と5週続いたんだけど
なんとか無事終わらせれたwバタリ (o_ _)o ~~~ †
もう絶対こんなシフトにしないように気をつけないとだわw
ということでもう今月は仕事入れないでのんびりしようと思ったのだけど!
そういう時に限って出て来るんだよな・・・(´・ω・`)ションボリ
前に次の人が見つかるまでお願いされた紳士売り場があるんだけど
またそこで人が見つかるまで頼まれてしまった・・・・・・
どうも新しく入った人がダメだったらしい(´;ω;`)ウッ
20日からとか言われたけどいくらいつもお願いされているところでも
風邪ひいちゃったし休みたいし旦那と3連休遊ぶ約束したしw
って事で仕方なく26日からならいいですって事になった
まぁ連勤務あっても3日とかだからシフト的にはきつくないからいいかな~
って感じでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
きっとすぐには見つからないから・・・また
1月も忙しいからお願いしますって言われそう・・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

昨日までの仕事は殺人的忙しさで
納得できない売り場の作りになってて自分の所の販売が
まともにできなくてストレスがたまりまくってたので
色々外食したのだけど・・・・ってヾ(´・ω・`;)ォィォィかw
初めて入ったところのお店のを載せてみることに!
金山駅前のとあるビルの一階にあった
「御の字」という居酒屋なのかな?
結構おいちぃかったぁ~~~~
 
<温卵と生ハムのシーザーサラダ>
生ハムあんまり好きじゃないんだけどちょうどいい塩加減で
このサラダはめっちゃ気に入っちゃいました! 

<馬刺し三種盛り>
赤身と霜降りとたてがみ 体力つけようと思い
ニンニクいっぱいつけて食べちゃいましたw
  
<韮もやし炒め>          <バナナのフリット>
なぜか名前が入っていないのに細切れの豚肉が一番量多かったようなw
私としては肉よりも韮やもやしがてんこ盛りのほうが良かったんだけど
味はそこそこ(・ω・)bグッでした
バナナのフリットは隣の人が食べてて気になって頼んだんだけど
(-ω-;)ウーン 私としてはべつに揚げなくてもいいような?ってのが感想です
旦那いわくこれは酒のつまみになってなかなか(・ω・)bグッって言ってたようだけどw

昨日から喉が腫れて風邪気味だったけど
今日は昨日より痛みもなく体が楽になった・・・・
3連休色々遊びに行く予定だからそれまでに治さなくっちゃだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|x・`) (モンチーヌ)
2007-11-21 23:43:15
ブクマしに来ました(*ノ∪`*)ペチッ

お腹一杯状態で見てよかったw
危険すぎるw
でも揚げたバナナは・・・・生でもそんな欲しくないのに温かいバナナ・・・
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
返信する
|・ω・`)コッショリ (はるはる)
2007-11-23 10:45:51
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪>モンちゃん
んじゃ 私も早速ブックマークさせていただきます!
是非 これからもお腹イッパイの時に覗きに着てねんw
バナナもののデザート大好きだけどねぇ
でも揚げなくてもいいとは思うw
バナナジュースとか一時期大好きで自分でよく作ってったなぁ
返信する

コメントを投稿