食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

ランチ&映画

2007年11月23日 | 食べ物
 3連休旦那と遊びまくる事にして
タウン誌に載っていた「イグドラシル」という
お店でランチをしました
  
<6品目の生野菜サラダ&    <タコのバジルマリネ
カボチャスープ>            アンチョビポテト
                     サワークリームのスモークサーモン巻きデンマークキャビアのせ>
  
<牛テールの五穀米カレーライス<ハッシュドビーフオムライスのスモール>
のスモール>
 
<ローストポークのビールソースがけ&たたきマグロのタルタル・イクラのせ>
 
<デザート三種&ドリンク>
カレーライスの方がAセットで1350円
ハッシュドビーフの方がBセットで1450円
タウン誌の一人につき300円OFFのクーポン券を持っていったにも関わらず
使うのをすっかりわすれてしまった
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
おいちぃかったからいいけどなんかすっごく損した気分になってしまったw

 ランチの後ずっと観たかったけど仕事で行けなくて
楽しみにしていたボーンシリーズの最終章である
「ボーン・アルティメイタム」を観た

|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ 本当ノンストップアクションで
めっちゃ面白かった!
これで最後かと思うとすごく残念な私でありました
(´・ω・`)ションボリ

映画を観るまでに30分くらい時間があったので
すぐ横にあるゲーセンでまたもや遊んで
すごく欲しかったカピパラ君のでかいのを
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
頭にサンタ帽子かぶってて肌触りもよくって最高ですw
でその横にちっちゃいヒヨコちゃん4つは一回でこれだけ取れました
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ

その後旦那と一緒に1000円費やしてお菓子も
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
久しぶりにゲーセンで満喫いたしましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿