食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

またもや夕飯さぼっちゃった!(≧ω≦。)プププ

2005年06月27日 | 食べ物
 今日は旦那も休みだったので一日ボォ~~~~としてた
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイっとw
レンタルショップで借りたDVDとビデオも全部見終えたから
明日の早朝旦那を送りに行った帰りに返しにも行けるし・・・・
ゆっくりまったりした一日でしたっと v(。・ω・。)ィェィ♪
夕飯は作るつもりだったけど地元雑誌に載ってた
27日・28日が串焼き全部100円の焼き鳥屋に行こうって事になって
着いてもう一回読み返すと今日ではなく
7月の27日・28日が串焼き全部100円って事に気づいた・・・(´・ω・`)ションボリ
とりあえず10%オフになってたから入りましたがねw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
ちゃんとよく読まないとだ・・・・・
(お店の人の話だと同じように勘違いした人が電話してきたとかって言ってたw)
そこで鶏刺しセットが美味しそうなのがあったので
今日の画像にしてみました
ささみ・砂肝・もものたたき・心臓・肝・油肝が入っていて980円なりぃ~~
久しぶりに鶏刺しが食べれたし
大好きな鳥皮タレも美味しかった☆・゜:*(人´ω`*)し。ぁ。わ。せ。。

明日は近くにあるカラオケボックスがレディースディーで
部屋代がただで飲み物代しかかからないので
のはんと久しぶりに歌いまくるぞぉ~~~とw
タッキー&翼の新曲とKのバラードを歌いまくるぞぉ~~~
(ノ・ω・)ノ゛楽しみヽ(・ω・ゞ)楽しみ(o ゝω・)b 超楽しみっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿