食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

久しぶりにカラオケで "(L-´ω`-)L)) ハッスルハッスル

2005年06月28日 | 食べ物
 今日は昼過ぎにのはんと愛知で有名なコメダ珈琲店に行った
そんなに行く事はないんだけど ここに行くと絶対ミックスジュースを頼むのだ
(今日の画像はコメダのミックスジュース&ミニシロノワールです)
http://www.harsheys.com/komeda/menu.html
↑色々検索したらメニュー載ってるのここしかなかったので・・・三重県のですがw
ここのミックスジュースは画像を見てわかるように丸いかわいい入れ物に入ってるのだ
量も多くて460円!?くらいで結構お得w
後ろに写っているのがめっちゃ有名なシロノワールのミニです
(去年か一昨年にそう言われて知ったんですけどねwww)
ここに行ったらまずこれは食べなくっちゃねって感じらしい
私は今日初めて食べたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
のはんは大きいのを食べて私は小さい方を食べたのだ
確か大きいのが560円で小さいのが360か380円だったかと
(大きい画像でのはんのブログに貼ってあると思うから今回もTBしちゃうのだ)
クロワッサンのようなパイのような感じのものの上にバニラソフトが乗っかっているのだ
味は・・・・・・・思ったよりさっぱりでしたw
|・ω・`)コッショリ  こめだの広場というHPに行って「こめ度チェック!?」面白そうなのでやってみたw
         入るとコメダ度チェックと書いてあったんだけど27%だった・・・
         まぁ 年に一回行くか行かないかですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっと

 その後カラオケボックスで3時間歌いまくったの…(`・ω´・  )ノダー!!
なんてったってレディースデーだから部屋代ただで
ドリンク代だけなんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近聴きまくってるKの「抱きしめたい」と「over...」
そしてタッキー&翼の「仮面」他etc...最後にジャンヌダルクの「月光花」を熱唱した
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ めっちゃ発散できましたっと!
|・ω・`)コッショリ しかし奥の方で女子高生の集まりだと思うんだけど
クラブばりの音で皆声を揃えて「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」などと盛り上がっていた
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ 負けたw
のはんもかなり熱唱して気持ち良さそうだった(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウンっとwww
これでまた明後日から仕事に頑張れるってもんだ

δ(・ω・`)ウーン…しかし本当最近食べ物の写真ばっかりだなぁwww
        体重は増えるより減ってるくらいなんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (noharm)
2005-06-29 06:40:22
機能がダムでちょっとあれでしたが、

楽しかったです。

TBさせていただきました、よろしかったらTBを返していただけませんか?w
返信する
(。・ω・。)ゞラジャ (はるはる)
2005-06-29 07:44:42
 早速返しておいたよぉ~~~

本当歌いたかったのあったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもかなり発散できたし

(ノ・ω・)ノ゛タノシカッタヽ(・ω・ゞ)タノシカッタ (o ゝω・)b 超タノシカッタァ~~~♪

また次回に向けて曲仕入れてこなくっちゃだw

もちろん男性の曲でだけどwww
返信する

コメントを投稿