食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

とうとう・・・・花粉症の模様(´;ω;`)ウッ

2005年01月26日 | 今日の出来事
 昨日から かなり鼻声で風邪気味なんだと思っていたんだけど
どうやら花粉症のようでした・・・・くすん ( ノω-、)
アレルギー体質になって早10数年 
猫アレルギーとハウスダストだけが出ていたんだけど
杉もアレルギーだから花粉症大変でしょとも言われた事もあったけど
何事もなく春を過ごしていたのに・・・・・
とうとう花粉症の症状が出てきた模様
鼻声・鼻水・くしゃみ・目の中が時々ゴロゴロする・目がトロ~ンとする
目が痒い感じがするなど・・・・・・・
どう考えても花粉症の症状のオンパレード・・・・
なんか通常の2~30倍だというニュースは見ていたのだけど
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
ひどくなる前に お医者様に行ってお薬もらっておかないとだなぁ
しかし休みが来週の火曜しかないから それまで我慢するしかない模様
どうにか 治まってほしいもんだ・・・って無理かw

 仕事場の隣で九州大物産展をやってるんだけど
お気に入りの馬刺し屋さんがいつもと違う新規のお店になっていた!
覗いてみたんだけど やっぱりいつものおじさんはいなくて
δ(・ω・`)ウーン…安くしてくれるんだろうか
まぁ 遅番の時に買うとき聞いてみるしかないなw
なので今日は土日にはずっと行列を作ってる
福岡 太宰府天満宮名物の「梅ケ枝餅」を買ってきた!
あんこやお餅はあまり好きじゃないんだけど
これだけは 結構好きで太宰府天満宮に行った時はいつも
一つ食べながらよく歩いたりしていたのだw
写真に写ってるのが それで~~~~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿