食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

金山にオープンした「明日なる」に寄る

2005年03月11日 | 今日の出来事
 仕事帰りに地下鉄から電車に乗り換える金山駅前に
新しくオープンした「アスナル金山」に寄ってみた
ずっと工事していて寂しい感じだったけど
いっきに華やかな感じになった。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!
http://www.nup.or.jp/kanayama/asunal/01_top.html
食べ物屋さんも結構充実しているようだ
まぁ 通過地点でしかないからあまり使うことはないだろうけど
スーパーマーケットの「成城石井」があるのが。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!
ここは輸入物の食べ物がいっぱいあるし弁当やお惣菜もあるのだ
見るだけでも楽しくって結構好きなお店だったのでとても嬉しい!
後はドラッグストアの「マツモトキヨシ」もあっていい感じwww
あとリラクゼーションのお店とかもあるみたいだから
今度時間あるときにでもゆっくりまわってみようっと
楽しみ楽しみっと!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ピーターパン)
2005-03-12 11:28:31
いろんなお店が集まってできているのかな?

便利だけど、あんまりでかいと迷子になってしまいそうだ・・・

返信する
ふむ (はるはる)
2005-03-13 01:59:30
全部で60店舗あるらしい

時間なかったから全然上の階とか見てないけどね

このアスナルが出来るまでこの辺は

ダイエーしかなかったんだよねw

もしかしてピーターパンってデパートとかでも

迷子になっちゃう人!?

私は全然迷子になんない人だなぁ~

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
返信する
あのね・・ (まあちゃん)
2005-03-14 03:01:36
記事とは関係ないんだけど・・



はるちゃんの写真、とても可愛いね。



でもちょっと顔色悪くない??
返信する
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2005-03-14 13:51:15
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実物よりかなりいい写りのしか載せないから

ってヾ(・ω・o) ォィォィかw

これじゃ詐欺だね(。_。;) ゴメンネ



顔色が悪く見えるのはですねぇ

黄色い蛍光灯の下で撮ってるからではないかと

明るいところで撮ると肌アレとシワ!?がバレバレなんで・・・・

ってマジでヾ(・ω・o) ォィォィだねwww
返信する
はるちゃん・・ (まあちゃん)
2005-03-14 14:51:07
ならいいんだけど・・
返信する
はは (ピーターパン)
2005-03-14 21:22:46
さすがにもうデパートぐらいじゃ迷子にならないよw

でも大きい駅とかは不安だね(´ι_`;)
返信する
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (はるはる)
2005-03-14 23:19:50
 そかwww>ピーターパン

デパートでは迷子にならないか

(≧ω≦。)プププ

大きい駅ねぇ・・・確かに今って

迷路のようになってるところあるよね

私はどこにいっても大丈夫だけどね・・・

多分w
返信する

コメントを投稿