食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

一ヶ月振りのフェイスエステ

2005年04月19日 | 今日の出来事
 予約日を勘違いしてしまっていたせいで
一ヶ月もフェイスエステに行けなかった(A;´・ω・)フキフキ
アレルギーの発作もひどくて咳上げる事が多かったせいか
胃が荒れてて口元に吹き出物がこれでもかっていうくらい出来ていて
エステのお姉さんにも「ひどいですねぇ」と言われてしまった
(´・ω・`)ションボリ
とりあえず炎症を抑えるパックをしてもらったけど
アレルギーの咳を抑えなくてはきっと良くはならないんだろうなぁ
先週医者に行って今までよりもきつい薬を貰ったお陰もあって
少しずつだけど咳の回数も減ってはきてはいるけど・・・
13連休の間に治そうと思っていたのに明日から4連勤の仕事が
入ってしまったから治るのが遅くなるかもだなぁ(A;´・ω・)フキフキ
4連勤の後には7連勤6連勤と仕事が続くし・・・
(´;ω;`)ウゥゥ薬足りるだろうか そこが問題だ
まぁ また今回も気合でのりきるしかなさそうだな
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
明日からの4連勤はヤングブランドの催事だから引き受けたんだけど
なんか気に入る服があるといいなぁ・・・
ちょっと楽しみだ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・´ω`・) (諸葛亮@総理)
2005-04-20 00:43:34
薬漬けには気をつけてくださいね。

あと中国行きも。
返信する
(。・ω・。)ノぁぃ (はるはる)
2005-04-20 21:18:14
 同じコメントが2つだったので>総理

一つ消しておきましたw

薬漬けですか・・・・そうかも(´・ω・`)ションボリ

でも薬飲まないと咳治まらないしねぇ

なんだか下痢がひどいかもwww

中国行きはなるようになるでしょ・・・

もし行った後に更新されてないときは

バタリ (o_ _)o ~~~ †ってな事になったという事でwww

ってヾ(・ω・o) ォィォィか
返信する
(゜ロ゜) (諸葛亮@総理)
2005-04-21 01:46:05
なんか書き込めなかったので何度も投稿しちゃいました^^;ありがとうございまするm(_ _)m

それはヾ(・ω・o) ォィォィですねw
返信する
いえ(・ω・ ≡ ・ω・)いえw (はるはる)
2005-04-21 22:47:22
 本当GOO調子悪すぎだよぉ~

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

最新コメントも25日まで表示されないって言うし

マジいい加減にしてくれぇ~~だよね



 まぁ もしもの事があったら

お祈りしてくださいな(≧ω≦。)プププ
返信する

コメントを投稿