食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

土日とおいちぃランチ三昧

2007年09月02日 | 食べ物
 土日 おいちぃランチを食べてきた!
まずは土曜に行ったイタリア料理 CIRO(チィロ)
地方タウン誌に載っていたお店で
エスカルゴが400円くらい安くなってたので行ってみたのだw
  
  
  
   
Aセットが小さな前菜3種盛り合わせ・本日のパスタ・パンで1050円で
Bセットはこれにドルチェ(デザート)がついて1260円でした
パスタはイカとミズナのトマトソースとたこのオイル仕立てにしてみました
これにドリンクがついてるのだけどまたカフェインものになっていたので
聞いてみたらジュースでもいいと言われた
もうこれだけでめっちゃ嬉しくなっちゃったw
お味もなかなかおいちぃかったけど 
エスカルゴはバターが多かったのかちょっと塩っからかったかな

 そして日曜は何回かここでも載せている
ビンディでカレーを食べてきたのだ!
懲りずに今回もまた載せちゃおうっとw
なんか無性にカレーとナンが食べたくなっちゃったんだよね
ここのナンは甘くて大好きなのだw
  
  
  
  
左が旦那が頼んだセットでこれに右にあるサラダもついています
右が私が頼んだセットでこれに左にあるナンもついています
ナンはお代わり自由なんだけど一枚と1/3しか食べれなかったのが
残念(´・ω・`)ションボリw
夜は旦那がパチンコで買ってご馳走してくれたのだけど
いつもの千成寿司なので省きました
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百日紅)
2007-09-06 21:41:58
お久しぶりです
チィロ行ったのですね
このお店うちの兄の同級生が経営者らしいのです(笑)
私も行きたいなあ(*´p`*)ジュル
返信する
おお~ (はるはる)
2007-09-08 00:43:37
 オヒサーッφ(・ω・`)>百日紅ちゃん
ほぉ お兄様の同級生があの方だったのですね
なかなか繁盛していたみたいでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する

コメントを投稿