食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

松茸三昧なりぃ♪

2007年08月24日 | 食べ物
 昨日旦那さまが珍しく手土産もってきたぁ!
∑(`ω´/)/ ナっナント!!
「松茸」なりぃw

飲み屋さんで2500円で買ったらしい・・・・
国産で県内で取ったやつって言ったのだけど・・・・・
めっちゃ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃw
お酒入ってると通常より大げさに言う人っていると思うんだけど
家の旦那も結構そういうとこありげだから!?
もしかしたら外国産かもしれない可能性大w
まぁ おいちぃかったからいいか・・・
香りはあんまりなかったのが残念だったけれど
歯ごたえは(・ω・)bグッでした!

大2本と小1本をホイルで包んで贅沢に蒸し焼きにしてみました
いやぁ~松茸ってそれなりに量食べるとお腹いっぱいになるもんだと
本当実感した(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(きっとこんなことこれからの一生にもうないような気がするw)

残りの大1本と小1本はお吸い物にしました
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~本当松茸尽くしの夕飯となりましたっと
今 7連勤務の3日目で疲れていたので
こういうメニューになったけれど
お休みだったら松茸ご飯とか土瓶蒸しとかやりたかったなぁ~
|・ω・`)コッショリ きっと休みでも面倒だからって同じメニューになりそうだけどw

さて これで@4日頑張れるってもんだ
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウンっとw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マ・ツ・タ・ケ!! (チーホイ@国産)
2007-08-25 00:33:43
なんと心に響く言葉(*´д`*)
定番?の松茸ご飯もぜひ見たかったですw
おおw (はるはる)
2007-08-25 01:44:13
 早速の書き込みありw>チーちゃん@外国産
定番じゃないけど松茸ご飯は貰ったり安く売ってたときに
作ったことあったね 
いつか忘れたけどw
まぁ それくらい家で松茸を食べるって事はないって事です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というか炊飯器いつ使ったっきりだろうかw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
(あっ 夕飯はちゃんと作ってるからね!w)
Unknown (tak)
2007-08-29 09:53:07
ウーン怪しいマツタケだ(**
ねw (はるはる)
2007-09-02 15:46:49
 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪>takさん
絶対怪しい感じだよねw
またそこで買うとか言ってるんだけど・・・
今度こそちゃんとどこで取れたのか
聞いてもらわないとだw
Unknown (tak)
2007-09-03 03:34:55
顕微鏡で見たらノースコリィアと書いてあったぞ
ほえw (はるはる)
2007-09-06 00:41:57
 かなり高度な顕微鏡ですねw>takさん
私にはさっぱりわからなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ 香りがほとんどなかった時点で
国産じゃないと思ったりしたけど・・・・・・
でもいいのだ おいちぃかったからw

コメントを投稿