食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

11月11日11周年記念!!!

2006年11月11日 | 食べ物
 今日11月11日は結婚記念日だったのだ
そして11周年目でぞろ目のお祝いとなった
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ
ちょいと洒落ているお店でお祝いをしようと
今日はランチで何回か行った事のある
「リストランテ アマトリーチェ」でディナーをしたのだぁ
  
  
  
  
  
ディナーコースB
本日のお口取り(イベリコ豚のたん)
フォアグラのソテーをのせた林檎のタルト
はまぐりとみみいかのスパゲッティ
(本当は渡りガニのスパゲッティだったんだけど食べれないのでこれになりましたw)
本日入荷の鮮魚(グレ)のソテー ういきょうのソース
牛フィレ肉 ポルチーニ茸のソース
デザート(ヨーグルトのシャーベットと柿のタルト)
その右の画像は記念日のお祝いとしてサービスの木苺のムース

ここでディナーを食べるのは初めてだったんだけど
もうご馳走三昧でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
σ(○'ω'○)にはちょっと多かったかも・・・いまだにお腹いっぱいでくるちぃw
もったいないと思ってパンを全部食べたのが余分だったのかな
でもどの種類のパンもおいちぃかった(・ω・)bグッ
また何かのお祝いに来ようっとw




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、結婚記念日! (sachi)
2006-11-11 23:45:58
そうですか~
忘れられない日付だね、絶対(笑)

美味しいディナーの写真見たよー
こっちまでお腹いっぱいになるよ

これからも仲良く(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
返信する
結構記念日ヽ(。・ω・)ノ゛☆ぉめで㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ (gahaku)
2006-11-12 02:31:10
ポッキーの日と一緒なのですね~w
記念日おめでとですd(・∀・*)

本当にすご~いご馳走ですねw
ある程度覚悟はしてたのですが・・・やはりお腹すきましたw
自分もいつかはこんなご馳走食べてみたいのぉ~w

いつまでも仲良く(*´・д)(д・`*)ネェー♪
(うん・・・どう見ても前の方のコメントの〆をパクってますね_| ̄|○

返信する
おめでと~~ (るし)
2006-11-12 10:01:48
おめでと!!!!
いつまでも仲良く(*´・д)(д・`*)ネェー♪


わたしもパクリ!
……ついでにご馳走もパクリ!
返信する
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2006-11-12 16:29:31
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪>さちさん
確かに忘れにくい日にちなんだけど
忘れた年あったですw
今年はなんとか数日前に思い出したってところでしょうかw

 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪>がはくちゃん
皆ポッキーの日っていうけどいつから???w
私全然知らなかった(´・ω・`)ションボリ
若い人達の間では確立してるようだけど
金額的にはそんなにたいした事ないけど
結構豪華っぽいでしょぉwwww
社会人になればいつでも食べれるようになるよ
是非彼女と・・・・ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪>るしちゃん
るしちゃんもお祝いの日には食べるべし!
返信する
豪華ですね♪ (sakura)
2006-11-15 10:17:05
素敵なコースですね♪クリスマスもこのようなディナー食べたいです♪やっと家で鍋焼きうどん食べました。雪降りました。まだ暖かいですよ。
返信する
うんw (はるはる)
2006-11-17 20:46:43
 おいちぃかったです>さくらさん
雪ですか・・・そういえば地震で津波とか
色々ありましたね(´;ω;`)ウッ
寒くなってほしくはないけど
販売の仕事する上としては寒くならないと
冬物が売れない・・・・難しいところです
クリスマスはきっとどこも混んでるから
早いうちに予約しないとですよね
返信する

コメントを投稿