食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今日は半分ゴチになってご馳走なりぃ

2006年11月12日 | 食べ物
 今日昼前に旦那が知り合いのおばさまが
名古屋に来ているということで出かけていった
私も知ってる人だから一緒にって事だったんだけど
アレルギーの咳がひどい時は人にあまり会いたくはないので
断ってゲーム三昧してた(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
きっとパチンコして帰ってくるから6時くらいかなと思っていると
やっぱり思ったとおりで6時半くらいだった
駅に迎えにいってお買い物して家で食べるかどうしようかと
相談するとあんまりお腹すいてないから
「千成寿司で少しつまもう半分だすから」と言ったので
今日もちょいとリッチとあいなりましたw




今日は華すしのコースじゃなくてちょいと軍艦シリーズにしてもらいました
最後のサラダは相変わらずドレッシングおいちぃくて(・ω・)bグッ

結局食べ終わったのが20時半くらいでまだ時間が早いと言って
またパチンコへ行った・・・もうマジしらんwwww
まぁ勝って今度焼肉ご馳走してくれるって言ったから許すけどね
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak)
2006-11-15 10:56:36
最近はさっぱり系が多いね
偶にはこってり風味の豚丸焼きなんかどう?
返信する
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2006-11-17 20:48:37
豚の丸焼き・・・・>takさん
私あんまり好きじゃないです(´・ω・`)ションボリ
最近ちょいと(本当にちょいとw)
お腹がぽっこりしてきたので自粛しないと
と 思ってはおります
結構と思うようになったらもう完璧に
自粛しますがw
返信する
Unknown (TAK)
2006-11-17 22:00:59
それはの始まりです
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
返信する
Unknown (tak)
2006-11-18 23:02:12
千成寿司も良いけどテディベアみたいになるぞ
返信する
(´;ω;`)ウッ (はるはる)
2006-11-19 22:46:46
いいもん 元にもどすもんw>takさん
やるといったらやる女です私は!!!
うぅ テディーベア・・・・・
好きだからいいもんw
ってヾ(´・ω・`;)ォィォィかwww
うちにはクマさんが一人いるから
二人は必要ないので気をつけますw
返信する

コメントを投稿