食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

千鳥足で・・・・・・夜桜v(。・ω・。)ィェィ♪

2005年04月09日 | 食べ物
 今日は旦那と仕事場で待ち合わせをして桜を見ようという約束をしていたのだ
しかぁ~~~~し!
さて行きましょうかと地下鉄に向おうとしている途中で
「さっき鶴舞公園に行ってきたよ。桜綺麗だったぁ」とぬかすではないかw
(#゜Д゜)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!
一緒に見るんだったんじゃないのかよ・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
仕方なく栄の繁華街にある旦那の知り合いがやってる一品料理屋さんまで歩き
焼き鳥などを食べ お酒を浴びる!?ように飲みwww
もう一件何回か私も行った事のある知り合いのイタリアンのお店に行こうって事になり
その途中に桜が見えるところあるからと言われるままについて行くと
どうも違う方向へ歩くではないか・・・・・おかしいなぁって思っていると
「あれイタリアンの店ってこっちだったっけ!?」というではないか
ドテッ!!ヽ(*゜ω。)ノ かなり方向音痴の旦那にまかせて歩いた私が馬鹿だった(´・ω・`)ションボリ
まったくやってくれるぜwww
仕方なくイタリアンの方向に向きを変え歩いていると
テレビ塔のある久屋大通り公園の道に出たのだv(。・ω・。)ィェィ♪
桜とテレビ塔がライトアップされててメチャ綺麗だった
「まさかここが連れて行きたかった場所って言うんじゃないよねぇ~」って嫌味を言うと
「そうそう ここ!ここ!ここの事www」って言うではないか
本当は違うくせにさっ!・・・・・まぁ結果往来だから許したけどねw
綺麗な写真を色々撮ったので是非私のHPのトップのところをご覧くださいましぃ~っと
(次にアップするものがあったら変更するのでそれまでしかアップしてませんがw)
そしてイタリアンのお店でまたもや浴びる!?ようにお酒と
美味しいスパゲッティーなどを食べだのだw
さてこれで帰ろうとお店を出ると旦那はまだもう一件寄りたいと言うではないか
ドテッ!!ヽ(*゜ω。)ノ
私は明日も仕事だから旦那と途中で別れて帰る事にした・・・
|・ω・`)コッショリ あれは絶対怪しいお店に行ったに違いないwww
名古屋駅で電車を待っていると時刻通りに来ないからどうしたのかなぁって思っていると
アナウンスで
「○○駅で鹿との接触事故があり遅れております」
と言うではないか・・・・・・
えええぇ~~~~
δ(・ω・`)ウーン…名鉄電車ってそんな山奥で起きるような場所走ってたのかって感じなんだけどねぇ

またもや|・ω・`)コッショリ さっきもっと長文でこの日記を書き終えたとんだけど
           何故かネット接続が切れてしまってガ――∑(´・ω・|||)――ン
           少し短くしちゃいました(´・ω・`)ションボリ

疲れたぁ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁw (ピーターパン)
2005-04-10 04:00:55
だいぶお疲れのご様子w>さっき鶴舞公園に言ってきたよ

大して読みもしない俺が誤字を見つけてしまった(゜ロ゜;)



あー、こんな時間に書き込みしてたら仮面ライダーが見れない(つ~; )
返信する
(´;ω;`)ウゥゥ (はるはる)
2005-04-11 00:40:05
 うぅ昨日からどうもブログのアクセスが悪いようだ・・・・

記事を書いても画面に出なかったり出たり・・・・

もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

このコメントも書いたのに画面出なかったり

(´;ω;`)ウゥゥ

どうにかしてって感じ



しかしまだ仮面ライダーってやってるんだw

あんたも好きねぇ~~~~~~ってか!?

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
返信する

コメントを投稿