食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今日もまた食べまくっちゃったw

2005年04月10日 | 食べ物
 昨日の夜いっぱい飲み食いしたから
お腹の調子が悪いと言うか良すぎると言うかw
何回も出すぎ・・・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィかwww
そのお陰で体重増えてなくって良かったぁ~
っていう安心感からか今日もまた食べまくってしまった
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
かなり疲れてたのですべて夕飯をデパ地下のもので
済ませようと思ったんだけどほとんどいいのが残ってなくって
コロンバンのミニロールケーキだけ買った
(桜のロールケーキと苺のロールケーキ 242円)
遅番だったので他で買い物すると21時過ぎてしまうので
また外食する事にしてしまった・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
いつもの行き着けの料理屋さんで色々食べて
ラーメン食べたくなったと旦那と意見があったので
まだ一度も行った事ない「黒船」というラーメン屋さんに行く事にしたのだ
TVチャンピオンで優勝した「ちゃぶ屋店主森住氏プロデュース」とのうたい文句
(前これに似たうたい文句でのはんとあるラーメン屋さんに入ったんだけどメチャまずだったのよねw)
醤油・味噌・塩ラーメンとあり私は醤油ラーメンが嫌いなので
塩ネギラーメン800円を頼み旦那は味噌ラーメンを頼んだ
δ(・ω・`)ウーン…行き着けの料理屋さんの隣にある
塩ラーメンのが美味しいかもだ!値段も安いし!
まぁ 私の口に合わなかっただけかもしれないけど
やっぱり塩ラーメンは細麺じゃなきゃ×(゜ω゜ )夕"乂夕"乂( ゜ω゜)×
なので今日の写真はラーメンじゃなくロールケーキにしたのだwww
苺のロールケーキは値段の割には結構おいちかったけど
桜のロールケーキは桜餅のような味で私にはちょっとかな!?
しかし・・・疲れてるからどうしても食に走ってしまうようだなぁ

明日からはちょっと摂生した食生活を送ろうっとwww










最新の画像もっと見る

コメントを投稿