食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

半額三昧!!!

2004年09月18日 | 今日の出来事
 今日仕事帰りのとき雨がパラパラしてたので
旦那に駅まで迎えにきてもらうことにした!
で駅にある百貨店のデパ地下でお買い物をすることに・・・
閉店30分前だったのでパラダイス状態だった
この百貨店は名古屋の百貨店に比べて半額になる
ものがかなり多いのだ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
お刺身の2種盛り合わせ・ポテトフライ・鶏肉の磯あげ
湯葉のあんかけ・コールスローサラダ・チャーシューねぎ
海苔だし巻き・湯葉の太巻きで なっなんと1700円
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ
すべて半額のものを(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
手抜き三昧だし 自分で作るより美味しいし・・・・・・・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィか!?
パラダイス以外のなにものでもな~いって感じっすね

 売り場の隣にお花屋さんがあるんだけど
めずらしいものがあると買ってしまう病がまたもや発生してしまった
玉虫のようにブルーグリーンのように光ってみえる
わらび科の観葉植物と猿の毛のようなもの・・・・・
(-ω-;)ウーン 中国産で幸せを呼ぶらしいんだけど
ついつい買ってしまった(A;´・ω・)フキフキ
持ち帰った時に写真アップしてみまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿