食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

充実したお休みだったなぁ~

2004年09月20日 | 今日の出来事
 今日は友達とゴルフのうちっぱに行ってきたぁ
まず近くにあるパスタ&カレーのお店でランチを!
エビチリソーススパを食べたけど まさにそのままの
味だったヾ(@^ω^@)ノあはは
でも 結構美味しかったなぁ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

久しぶりのゴルフのうちっぱだったので
一時間1000円コースをすることに・・・・
ちゃんとあたるか心配だったけど大丈夫だった
飛距離もあたり具合もばっちり!
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ
腕の痛みもなかったしぃ
でも 筋肉痛がいつ出てくるのかが心配だ・・・・・
(A;´・ω・)フキフキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿