食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

なんとかw

2004年11月28日 | 今日の出来事
 やっと昨日言ってた蚊に逝ってもらいましたw
かなりデカい蚊でΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりしたけど
これで安心して眠れるってもんだ
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウンっと

あやうくレンタルビデオを延滞するところだった
昨日返さないといけなかったのに
一歩も家から出なかったもんだからすっかり忘れてて
返すの気がついたのが朝方の4時だった・・・・・
近いからすぐ返しに行こうと思ったけど
やっぱり危ないかなぁって思って辞めたw
まぁ 一応女性だし車に乗るまでに危ないかもだし
用心にこしたことないもんねぇ 今のご時世
そこのレンタルビデオ屋は24hやってるから
翌日の10時までに返せば大丈夫なんで
9時に起きて返してきたのだ(A;´・ω・)フキフキ 危ない危ないっと
結局昼前に睡魔が襲ってきて16時まで寝ちゃいましたぁ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
まったく不規則な生活・・・・・・・・・・・
でも 好きなことやってるお陰か咳はほとんど出なくなったし
ただ12月から仕事だから明日からはもう少し
まともな生活送ろうっと!
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿