食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

旦那の誕生日なのに・・・・・ほとんどゴチになってもうたw

2006年08月21日 | 食べ物
 今日で今行っている日傘売り場は終了したのだぁ~~~
で明日からすぐ横にある同じ階のところでバッグがメイン?
みたいなところでお仕事なのだぁ~~~~
次の仕事のところが少し打ち合わせしたいとの事だったので
19時までお話を聞いて その後旦那と待ち合わせていた
何回も登場している 新栄にある「アイラティ」に行ったのだぁ
私が終わるまで旦那はパチンコしていて勝ったらしく
自分の誕生日でもあるのに5000円ご馳走してくれるって・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
もちろん遠慮しない私はゴチになりましたよwww
 
 
            
上は自家製のぬかづけの漬物と身がいっぱいの手羽先
真ん中のウィンナーの盛り合わせとニンニク・スタミナ焼きスパで
どれもおいちぃかったぁ~~~~
スパは和風焼きそばってな感じでさっぱり味でもろ私好みでしたぁ~~~
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ
一番下のシャンパンはマスターからのプレゼントで
私がお店に着いた時にはもう空いてました
これ以外にポテトサラダと牛肉のカルパッチョも頼んでました!
ただ 私が着いた時にはどっちもちびっと食べられてしまっていたので
画像は没(´;ω;`)ウッ

|・ω・`)コッショリ 20時30分には食べ終わったんだけど
       いつものようにまた旦那はパチンコをしに行きました・・・
(#゜Д゜)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!
そんなに私と一緒に帰りたくないのか?(。-`ω´-)ンー???
まぁ 誕生日だったから文句はあんまりいいませんでしたがね・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日くらい (シィータ)
2006-08-22 04:02:45
旦那、独占しちゃえ☆



ハッ(゜□゜)



一緒にパチンコいっちゃえばいいんだw



ほっかむり画像きぼう(シツコイナw
返信する
(●'ω'●)ん? (はるはる)
2006-08-22 22:12:27
 旦那独占しちゃえってw>シィータちゃん

いつもしてますがな~~~~~

うちはいつもラブラブを装った?仮面?夫婦だしぃ

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

パチンコはうるさいし空気悪いから行きたくありませぬ

昔はまって行った時もあったけれど・・・・



(●'ω'●)ん? シィータちゃんも二の腕じゃなくて

       そっちのが良かったのか・・・・・

       ミクシィにも書いたように

       海パン一丁姿のかわいい???

       画像をシィータちゃんが載せたら

       考えてあげようwww

       フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
返信する

コメントを投稿