食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

旦那の誕生日前夜祭~~~~

2006年08月20日 | 食べ物
 8月21日は旦那の○○才の誕生日なので
日曜日である今日前夜祭(といっても当日はなにもないけどw)として
お祝いしたのだぁ~~~~~~
朝仕事GIOTTO(ジョトォ)で旦那の大好きな
アップルパイを買って取り置きしておいてもらったのだぁ

1500円なりぃ~~~~私はアップルパイ好きでも嫌いでもないので
まぁまぁのお味だったかと思います
お祝いプレートもつけてもらえたから(・ω・)bグッって事でw

その後いつも行く旦那お気に入りの「信濃」
でいつも頼まないちょい豪華な
飛騨牛の牛刺しを頼んだのだぁ~~~
甘くてとろける美味しさで
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ

お腹いっぱいで私も幸せな気分
まだ21日じゃないけど
ダーリン!?お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆なのだw

PS ごく一部でご依頼?があった部分が??写ってる???画像を
ミクシィにてアップいたしましたw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (sakura)
2006-08-21 16:21:32
おめでとうございます♪ご主人様と、これからも美味しいお料理沢山食べて楽しんでくださいね♪いつも美味しいものの写真みて食べたくなります。
返信する
おおw (はるはる)
2006-08-22 02:03:48
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪>さくらさん

旦那なぜか5キロ痩せた模様・・・・

オレもとうとう病気になったのかと言ってるけど

健康的に痩せてるだけじゃんと思うのですがwww

私はちょいと体重増えてしまったかな?

気をつけないとマジやばいかもですね

でも おいちぃものやめられません!
返信する

コメントを投稿