食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

お休み!

2004年08月04日 | 今日の出来事
今日はお休みだったのでフェイスエステに行ってきた!
前行ってた所をやめて新しく行き始めたんだけど
まだ若いのに一人でフェイスエステのお店をやってるらしい
自分がアトピー肌で色々勉強の旅などをして
店をもったらしい!
すごいよなぁ~尊敬しちゃったぁ
前行ってた所も悪くないんだけど
店長以外の人下手なんだもん・・・・・・・・・
だからやめちゃったぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
今の所は安いしとっても良心的って感じで
気に入ってしまったのだ
これでお肌もバッチリってもんだ
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
 
フェイスエステのすぐ近くに地元で有名な
ラーメン屋さんがあったので入ってみた
(尾張ラーメン 第一旭)
2時半くらいだったから誰もいなかった
醤油ラーメンは苦手だけど思ったより
さっぱり味で完食できた~
普通だと残すんだけどね・・・・・・
だからきっと美味しいんだと思う
私としては 塩か豚骨が好きなんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿