食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

雷めっちゃ怖かったよぉ (Tωヾ ) シキュシキュ・・・

2004年08月07日 | 今日の出来事
今日の夕方実家に行くために旦那の仕事場まで
車で走って行ったはいいけれど・・・・・・
(旦那の仕事場は実家の近くにあるのだ)
向う方向に怪しい黒い雲が・・・・・・・・・・
どう考えても雷雲で
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
みるみる真っ暗になって半分くらい走った
所から土砂降りと雷が光りだした・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ワイパーいっぱい回しても全然見えないし
雷はピカピカ光りっぱなしだし
旦那の仕事場に着いた時は雷の最高潮だった
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄ω ̄;ノ)ノ
なかなか旦那は出てこないし
車の中でヒィヒィ叫びまくっていたよ~~~
音をさえぎる為にタッキー&翼の曲を
最大にして紛らわす為に唄いまくった
お陰で喉はガラガラになってしまったさっ

実家に着いた頃には少し収まってきたから
良かったものの・・・・・・・・・
高級すし屋の出前だったのだけが救いかしら
(●´ω`●)ゞエヘヘ
祭りの頃にはすっかり雨はやんでたのでやってたらしいけど
まだ南の方で雷が光ってたので
私は行かなかったんだけどね・・・・
(旦那とうちの両親3人で見に行ったのだ)
でも 幼馴染の子が会いたがってたよって
親に言われた時はちょっと後悔したけど・・・・・・
(´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿