食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

ぼちぼちご馳走は食べてたんだけど・・・・w

2008年12月14日 | 食べ物
 何故かヤフーを新しい版?だかに変えたら・・・・・
なぜかメールの画像が全部bmpになってしまうという
(´・ω・`)ションボリ PCにあまり詳しくない私にはさっぱりw
ちゃんと元はjpgなのに・・・・わけわかんない私でありました
なのでそれを変えるのに面倒になっていて
更新をサボりまくっている私でありましたw

 ということで先々週?くらいに行っておいちぃかったお店をばw
あいかわず地元のタウン誌でクーポンを使いました
マルシゲ家という・・・お好み焼きがメインなのかな?
よくわかんないけど 一本奥に入ったところにお店があって
タウン誌を見て行かないと見つけれなさそうなお店でありました
でも繁盛しているようで味も(・ω・)bグッでありましたですw
今回の画像はランチで食べた物なりぃ

これは私が食べた
<山芋と玉子のふわふわ焼き>780円です
名前の通りふわふわしてておいちぃかったです
うちの旦那いわく酒のつまみにもなるといってつまんでおりましたw  


  
この上3つの画像は旦那が食べた
<国産黒毛和牛のステーキ弁当>です1500円が確か割引になってたかな?
お肉を一切れもらって食べたんだけどやわらかくておいちぃかった
また今度違う物を食べたいと思ったお店でありました

 そして13日土曜日に言ってきた
これまた地元のタウン誌で気になっていたお店であります
<うお進>という和食料理のお店で
たまにうちの両親と同じ名前で字が違うお店も鰻がおいちぃかったんだけど
ここの鰻もぷっくりカリッとしておいちぃかったです!
 
これは私が食べた<ひつまぶし>2190円です
いやぁ肉厚というかぷりっカリッでおいちぃかった!
最近食べてるひつまぶしはどれも(・ω・)bグッだったような気がするw 


  
この上3つの画像は旦那が食べた物で
<特選日替わり膳>1680円です
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~豪華ですねぇ~
デザートは私がほぼ戴きましたw
このお店もランチを食べたんだけど
家族連れとか忘年会?の奥様方とかで賑わっておりました
ここも和食が食べたいなって時にまた是非寄りたいと思ったお店でありました

|・ω・`)コッショリ
最近めっちゃオークションにはまっている私
一体いくつ落札したことでしょうwww
安いからついつい落札しちゃったけど
全金額を換算すると・・・・怖くてできませんw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
なのに ついついレアな物や
大好きな形のアクセサリーを見ると落札せずにいられない私でありました

まぁ仕事フルでここ最近働いてるから
ちっと豪華なご褒美って事にしておこうっと
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ×2
今度暇な時にオークションでゲットしたものを載せてみるかなw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (sakura)
2008-12-16 09:15:16
豪華お膳素敵なので食べたくなります。年末に向けてお仕事頑張ってくださいね♪コメダコーヒーを頂いて飲みましたが美味しくて感動しました♪クリスマスケーキの写真楽しみにしていますね♪
返信する
実は・・・ (はるはる)
2008-12-23 09:39:28
 コメダかぁ~>さくらさん
私カフェインだめだからコメダでは
いつもミックスジュース飲んでますw
丸い入れ物で量も多くて(・ω・)bグッです
やっぱりコメダといったらシロノワールですねw
なんか食べたくなってきちゃったw
でも最近マジ中年太りが気になってきてやばいです・・・・w
クリスマスケーキですかぁ
仕事が早番なんで買おうとは思ってますが
あんまり期待しないでくださいねw
返信する

コメントを投稿