食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

キアヌ様の映画観て来たぁw

2008年12月23日 | 映画・芸能
 今日お休みだったので旦那と映画を観て来ました!
とその前に今日はお買い物とランチをしたのでまずはそちらの画像をばw
26~30日まで旦那の実家に帰る時のお菓子を地元のデパートで
買うことになったのでまずはそれを買いに・・・・
今回は車ではなく飛行機で行くので配送にしてもらったのだ
そして前日最近ハマっているオークションでどうしても
欲しい物があって落としたのだけど偶然にも!
地元の駅前にショップがあるところだったのでw
マジΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
今回はショップに御邪魔してお支払いしてきましたっとw
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~送料浮いて(・ω・)bグッでありました

エルメスの香水入れのネックレストップであります
(革の紐付き)素材はシルバーで傷も少なく(・ω・)bグッ
今回は自分の中で決めていた金額よりもc(・ω・)ちょこっと
オーバーしてしまったけどクリスマスって事で少し奮発w
  
左の画像はグッチのピルケースのネックレストップです
真ん中の画像はグッチの指輪1つとシャネルの指輪2つです
右の画像はシャネルのネックレスです
 
左の画像はドルガバのロザリオです
右の画像はティファニーのブレスレットです

これはオークションで買った一部でめっちゃ気に入っている物です
他にも気に入っているものはいっぱいあるけどとりあえずは
有名ブランドどころを載せてみました
一応オークションで買うものは1万円以内って決めていて
エルメス以外は2000~8000円で
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツしたものですw
素材はどれもすべてシルバー素材
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ 安く買えちゃうもんだからついついはまってしまってw
特にブランド物じゃないものはハートや十字架をモチーフにしたものが
大好きで毎日ヤフオクをチェックしたりしている私でありました
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

 そしてその後昨日の夜定休日で食べそこなった
ちゃんぽん屋でランチを済ませました
前にも確か画像載せていると思うんだけど・・・・
いつ振りだろう行ったのはw
もっと食べたいんだけどちょっと離れているって事もあって
なかなか行けてなかったけど ここのチャンポンは
九州生まれの旦那でも絶賛するお店なのだ

祝日のお昼時って事もあって混んでいたけど
私達が行った時はたまたま一人しか並んでなかったので良かったw
食べ終わった時には10人近い人が外に立っていた・・・・
(A;´・ω・)フキフキ
今回食べたのは普通のチャンポンで800円であります
他にもなんか豆乳が入ったものやトマトのチャンポンがありますw
スープもどっちかっていうとさっぱり系で
野菜がてんこ盛りでマジこれだけでお腹いっぱいになるのだ
なんせスープほぼ全部飲んじゃうもんねw
本当近かったら絶対週に一回は行ってると思うw
場所は22号線の伝法寺という交差点の角っこにあります
って言っても地元の人間にしかわかんないだろうけどw

で 次は今日観た映画の画像って行きたいところなんだけどw
その前に1時間くらい時間が余ったので
隣にあるゲーセンでちょっくら遊んで
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツしたものをばw 
  
今回はでっかい?お菓子シリーズをば・・・・・w
右の画像はゲーセンの景品を入れる袋でポケモンになってたw
でお菓子のほうなんだけど手をみてもらえれば
どれくらいのでかさかわかっていただけると思いますが
味カレーはなんと中に30袋はいっている模様ですw
チョコバットは通常の大きさの10個入り袋が一つと
箱に入ったミニバットのセットになっていました
もう一つのは普通のお菓子が4つって感じであります
いくら使ったかは今回はヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

 そして今度こそ今回のメインイベント・・・!?w

キアヌ様主演の「地球が静止する日」であります
今回実はこれかデカプリオ&ラッセルクロウが主演の映画と悩んだけど
キアヌ様のが好きなのでこっちに決定w
12月23日はユナイテッドシネマ稲沢店の9周年の日だとかで
1000円になってた・・・・w
まぁうちは夫婦割引でいつも1000円でみているから変わらないけど
ある意味なんかちと損したような気分?ってヾ(´・ω・`;)ォィォィかw
と話はそれてしまったけれど
前回観たキアヌ様主演のコンスタンティンが大好きだった私にとって
c(・ω・)ちょこっと思っていたよりも面白くなかったかな?
ってのが本音であります
キアヌ様自体はかっこよかったんだけど・・・・・
でもまた来年キアヌ様主演の映画があるし
1月2月3月と観たい映画があるので楽しみ楽しみっとw

今日も久しぶりに充実したお休みとなりましたっと
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウンw

おっと 一つ忘れておりましたw
先週ソフトバンクで機種変更した時に貰った
お父さんストラップでありますw
お腹を押すと5つの声がでてとても可愛いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか使うのがもったいなくて・・・・
というかストラップとしてはでかすぎるw
のでいまだ使っておりませんw

でも可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(*’-^*)。 (ゆち)
2008-12-26 18:59:56
ゆちも自分にご褒美あげたいけどお金ない><

もっと頑張れ!ってことなんだろうな(ノω・、) ウゥ・・・

ソフトバンクのって。。。
もしかして、しゃべるお父さん???
それほすぃ~!!1(*´ー`)

てか、味カレーでかすぎwwwww
でも、チョコバットも味カレーも中身は同じなのかな??

中身もばかでかいとかなら
チョコバット食べてみたい
返信する
そかぁ~ (はるはる)
2008-12-31 16:36:06
 (´・ω・`)ションボリ お金・・・・>ゆちちゃん
派遣の仕事もいつまでできるかわからないから
もっと貯金しておいた方がいいのかもしれないけど
どっちかって言うと欲しいものは買っちゃえ主義なのでw
今度なんかいらない装備あったらあげるね?
ってあげれるものなんてあったのかは疑問だけどw
ゴミならいっぱい倉庫に貯まってるから
こっちも年末大掃除してさっぱりさせないとだわw
ソフトバンクのは・・・・そうです!
しゃべれるお父さんですw
是非ソフトバンクへ・・・ってヾ(´・ω・`;)ォィォィかw

味カレーは小さい袋が中に30個入ってて
チョコバットも通常のより短めのが20個はいってるだけですw
まだ味カレーはあけてないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
返信する

コメントを投稿